位置情報の共有切って、LINEのクリップ外したら気持ちがとても楽になった、、、やっぱり依存し過ぎるの良くないなって改めて思った位置情報交換した時は嬉しかったし安心してたけど今何してるのかなどこにいるのかなってそればっか気になっちゃっていつの間にか見なきゃ落ち着かないし深夜街にいるの見ると誰といるのか気になって女?女なのか?男だけでそんなオールするもんか楽しいのか?って病み出すし、自分も家にずっといて暇人だと思われたくないから友達と色んなとこ出かけてみてるかわからないのに見栄張って、お買い物とかご飯とかなんか行くの恥ずかしいから共有止めたりしてたのもだるいし、LINEクリップしてると返事がこないのに1番上にいるから自分の返信から止まってるのが目につくしで頭の中そいつしかいないみたいになるのしんどかった  今は何してるのかもわからんけどそれが普通だし、LINEも毎日好きなタイミングで返せばいいやって返事待たなくなったし精神的に楽だ

依存せずいい意味で信じない関係でいよ 今は多分それが楽で楽しい